WORK ENVIRONMENT

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福利厚生

年次有給休暇

入社から半年後に10日付与されます。その後1年毎に1日~2日追加されます。(年次によって異なる)
6年6か月以降は年に20日付与されます。
※社員の平均有給取得日数は、年間12日です。

家族手当

毎月配偶者3万円、子ども一人につき2万円支給しています。

保険・各種手当

雇用保険、労災、健康保険、厚生年金、退職金共済 (5年以上勤務により加入)、資格手当、出張手当(1日につき 5,000円)残業手当、休日手当、皆勤手当(5,000円)、家族手当(配偶者3万円、子ども一人につき2万円)、賞与(前年実績による 年3回)
※手当だけで10万以上になる社員も多数です。

家賃補助

入社のため引っ越しをした場合、1年間は家賃補助として会社が半額負担します。

備品購入補助

仕事で使用するための工具や衣類の購入について、すべて会社が半額負担します。

キャリアプラン

※新卒入社のキャリアイメージです。

作業員

1か月の研修期間を経て現場にて作業を行います。

指導職

主任として新人に仕事を教えたり、現場管理者となって運営、打合せを行う。

監督職

経験を積んだ後、プロジェクト全体の監督を担う。工程管理、品質監督、安全管理を含む現場の全体的な進行と効率を管理する。

管理職

長年の経験を基に、会社全体の戦略的計画と実行を担当。プロジェクトの予算管理、人事管理、顧客との関係構築など、幅広い責任を持つ。

入社1年~
入社4年~
入社7年~